内科・小児科・予防接種もおまかせ!町の便利なお医者さん東浦医院

東浦医院の基本情報

0562-83-2270

  • 文字サイズ
  • 文字サイズ小
  • 文字サイズ中
  • 文字サイズ大

体調の悪さをガマンしないで気軽に来てください。わたしたちは、町の便利なお医者さんです。

東浦医院のご紹介

ごあいさつ

東浦医院 院長ご挨拶

東浦に住む地域の方々が気軽に、「とりあえず東浦医院で聞いてみよう」と思ってくださったり、『東浦医院があって良かった』と思っていただけるようなクリニックでありたいと思っています。

「医」「和」「癒」を理念とし、皆さんの生活に寄り添う医院になれたら…と思っています。

B型肝炎ワクチンが定期接種になります

B型肝炎ワクチンが2016年(平成28年)10月から定期接種化されることになりました。
対象となるのは2016年4月1日生まれ以後の赤ちゃんです。
生後2か月になったら肺炎球菌やヒブと一緒に接種することをお勧めします。
お気軽にご相談ください。

新着情報

2016.09.30
めっきり涼しくなりましたね。今は、ブタクサ・ヨモギの花粉がピークです。秋の花粉症は咳などのどの症状が出ることもあります。気になる場合は、早めに受診しましょう。
2016.09.07
B型肝炎ワクチンが2016年(平成28年)10月から定期接種化されることになりました。
2016.09.04
台風の時期です。台風による気圧の変化でぜんそくの症状が出たり、悪化する方が増えます。ご注意ください。

過去のお知らせはこちら