院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

もみじの木

医院にあるもみじの木。

昨年9月初め植栽による移動で、暑さにやられてしまったのか状態があまり良くありませんでした。

春になって芽が出なかったら変更してもらえるという事になっていましたが、心配していたとおり芽が出なかったのでGW明けに木を取り換える事になりました。

でも、なんだか寂しい気持ちもあり、変更前に星と一緒に!

北極星、北斗七星を入れて。

写真を見てみると星の線も細いし、星の数が少ないので、もう少し星を太く数を多くしようと再度トライ。

 

この木とはたった半年間の付き合いでしたが、医院のオープニングを飾ってくれた思い出の木です。

GRDⅣ リコートラックバック企画『空』に参加

 

2012.05.06|コメント(0) | 未分類

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です