院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

あいち健康の森にて

土曜日診療後、子供と2人で“あいち健康の森”へ散歩に行ってきました。

きれいな紅葉もそろそろ散り始めていました。

雨上がりだったので、落ち葉がしっとりと濡れていて、より鮮やかになっていました。

 

池の周りを走っている人がたくさんいました。

以前は時々健康の森のプールに泳ぎに来ていたのですが、今は全く運動していません。患者さんには『食事』『運動』と呪文のようい言っているのに、僕もできていません。走っている人を見てすごいな!と感心して眺めていました。

2011.12.05|コメント(0) | 未分類

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です