院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

休日診療

本日は休日診療でした。

インフルエンザの流行っているこの時期の連休最後の休日なので、忙しいとは思っていましたが、予想をはるかに上回る人数が受診されました。

駐車もなかなかできなく、緊急で椅子を出しましたがそれでも待合でも立っている方が多くみえる状態で、大変ご迷惑をおかけいたしました。

このような状況は年に何回もある訳ではないと思いますが、今後はもう少し緩和できるよう対処したいと考えております。

ただ、今まで勤務医の時にも経験した事のない人数でした。

2013.02.11|コメント(0) | 未分類

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です