院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

冬の朝

昨日も早起きして、近所をウロウロしました。

日の出前でリンとした寒さでした。

それなのに走っている方何人かみえて感心です。

ちょっとだけ早起きして、30分くらいの朝の散策ですが、充実した1日が過ごせたように思えます。

先代の祖父も毎日規則正しい生活をしていました。

その結果かどうかは分かりませんが、もうすぐ92歳になりますが、まだ元気にしています。

父のように早死にしてはいけないので、僕も見習って規則正しい健康的な生き方にしたいと思います。

 

足元を見ると霜で覆われていました。

循環器科なので、ハート形の葉っぱを選んでみました。

2011.12.19|コメント(2) | 未分類

2 comments

  1. はあちゃん より:

    素敵なお写真ですね。気持ち良く一日がスタートできそうですね

    1. nakano より:

      ありがとうございます。
      寒かったですけどね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です