院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

御岳山


2019.01.14|コメント(7) | 未分類

7 comments

  1. コトブキ より:

    目の覚めるような景色ですね!
    スキーに行かれたのですか?

    1. nakano より:

      スキーです。

      藤江からも奇麗に御岳山見えてました。

  2. コトブキ より:

    ウチからも御岳が見えます(^^)
    最初は富士山と思い込んでいました(大笑)
    私はスキーには一度も行かずじまいで、このトシになってしまいました(笑)雪山は御在所の樹氷と冬の温泉に行く時だけ
    娘や息子達はスノボーを楽しんでいます

    1. nakano より:

      中学の時、晴れた冬の日に武豊線から初めて気付き、ここから富士山が見えるんだぁ!とビックリしました。
      刈谷に富士見町の信号があるので、やっぱり見えるのかぁと思いましたが、方向が違うのですよね(当然ですが)。

  3. コトブキ より:

    夕暮れの御岳山 とてもきれいですね!

  4. みゆ より:

    自然は癒しですね

    1. nakano より:

      はい。
      充実した時間を過ごせます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です