院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

沖縄

行ってきました。

2018.08.26|コメント(2) | 未分類

2 comments

  1. コトブキ より:

    ハイビスカス!
    私は2年前本島に行きましたが、高速道路の両脇にハイビスカスが街路樹のようにずっと咲いているのを見て大変驚きました!」でも毎日走っている間にハイビスカスが当たり前になり・・・

    沖縄から戻りセントレアからの高速の帰り道、ハイビスカスが道路脇に無いのを何だか殺風景で変な気がしたのを思い出しました(笑)

    私は11月中旬に行きましたが半袖でした。
    この真夏に行かれたのなら、ものすごく暑かったのでは?

    1. nakano より:

      もちろん暑いですが、愛知よりはずっと楽です。日陰は涼しいと感じるくらいです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です