院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

開院して

2011年10月28日に東浦医院は開院しました。

2日間診療しましたが、予想以上にたくさんの方に受診していただきました。

祖父が閉院して5年経過しましたが、それでも前の東浦医院にかかっていたと言って来院される方が多くみえました。

その事を祖父に話し、とても喜んでいます。

無事に開院までたどり着け、順調にスタートする事ができました(まだ2日目ですが・・・)。

色々な方々の支えのおかげ以外何者でもありません。本当にありがとうございました。

内覧会にも来ていただき、ご自身のHPで応援していただいた、千田先生(千種区:せんだファミリークリニック)、穂積くん(小牧市:外山デンタルクリニック)ありがとうございます。

東浦医院の理念にあるように地域に必要とされる医院にしていきたいと思います。

2011.10.29|コメント(0) | 未分類

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です