院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

TSCアーキテクツの家

医院に来院してくれた方より、『きれいな温かみのある建物ですね』と言ってもらえる事がよくあります。

設計時に『木を使ったナチュラルな感じ』と設計士さんにお願いしましたところ、みなさんに褒めてもらえる建物になりました。

今日は、診療後にその設計士さん(TSCアーキテクツ 田中さん)の設計した住宅の完成見学会があり行ってきました。

木造のおしゃれな建物で、

もし、家を建てるならこんな感じにしたいと言うものがいっぱいに詰まっていました。

お会いできませんでしたが施主さん、田中さんありがとうございました。

 

その後、近くにあるケーキ屋さんでお茶をしました。

このケーキ屋さんは以前何度も行ったことのある所で、とても久しぶりでおいしかったです。

 

毎回、空の写真が多いですが、帰りに日の入りを撮ってみました。

12月の空は澄んでいて気持ちがいいです。

2011.12.18|コメント(2) | 未分類

2 comments

  1. はあちゃん より:

    ケーキおいしそうですね。私も食べたいな

    1. nakano より:

      おいしかったですよぉ~ 
      僕は白い方を食べました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です