院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

グリーン

 

2018.08.15|コメント(4) | 未分類

4 comments

  1. コトブキ より:

    涼しげですね。癒しの風景ですね
    きっと涼しい風が吹いていたのでは

    苔むしているのでしょうか・・・
    何を隠そう私は苔が生えている場所が大好きです。
    いつも足を止めて見惚れます

    1. nakano より:

      苔は僕も好きで、最近デジタル版ですが苔の本を購入しました。

  2. sakura より:

    いつも、母が、お世話になっております。

    私は、その娘です。

    綺麗な、グリーンは、癒されますね。

    先生の開院当初のブログを見てましたら
    当時は、文面が、多かったんですね~

    1. nakano より:

      そうです。
      最初は文面多かったです。
      今は写真だけ。
      それもマンネリ化してます。

      何か今までと異なる写真を撮りたいですがなかなかできません。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です