院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

ブルーインパルス

送迎のためにセントレアに行きました。

たまたま国際航空宇宙展と一致。

また、航空ショーの時間帯もちょうど飛行機を見送る時間に一致だったので、偶然見ることができました。

ただ、持っていたカメラはいつものRICOH GRDⅣ

これはズームできない単焦点28mmなので飛行機は小さくなってしまいます。

もうちょっと事前に知識があれば、もう少しまともな写真が撮れたかもしれませんが、あっと言う間に終わってしまいました。

水平ハートをやっていましたが撮り逃したし、空が曇っていたのであんまり・・・

たぶん青空だったら、感動があったと思います。

無事、見送る事ができました。

2012.10.14|コメント(0) | 未分類

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です