院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

今朝の一瞬

最近毎日ブログをupしようと思い頑張っていましたが、24日以降は写真がなく3日間空いてしまいました。

この3日間、何かブログ写真を撮らなくては・・・と思って探したものの、往診やなんだかんだで、なかなか写真が撮れなかったです。

また、このブログの写真はほとんどが自宅、医院敷地内、すぐ近くの近所ばかりが被写体なのでネタもなくなってきました。

そんな今朝の診療前、アベリアの蜜を吸いにアゲハが来ていました。

急いでポケットからGRDを取り出しパチリ!

また来るのでしょうが、すぐにどこかへ飛んでいきました。

 

ピントもあまいし、2枚目なんかはフレミングもできていないし、満足のいく写真ではないけど・・・

とりあえず27日は更新できました。

 

今、アベリアとクチナシの花がたくさん咲いています。

 

 

2012.06.27|コメント(0) | 未分類

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です