院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

大晦日

開院して2か月、なんとか無事にやっています。

思えば4年前に開業支援の竹内さんと再会し、2年半前にこのみ薬局の河村さんと出会い開業の話がドンドン進行しました。

先代の祖父が元気なうちに開業したいと思っていましたが、達成できました。

今は28日に仕事納めをし、ホッとしている状況。

あとは、医院の理念を守り地道にやっていきたいと思います。

 数か月前までは全く知らなかったスタッフも、今ではなくてはならない頼れる存在です。

 

本来なら明日の写真にした方がふさわしいかもしれませんが・・・

今年最後の日の出です。

写真上は桜ですが、蕾が充実しつつあります。

来年も充実した1年でありますように!

今後とも東浦医院をよろしくお願いします。 

 

亀崎 県社 神前神社にて

2011.12.31|コメント(0) | 未分類

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です