院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

嬉しかった事2

このブログに載せている写真は僕が愛用しているカメラ(RICOH  GXR)で撮影しています。

今まで写真は多く撮る方だと思いますが、でも旅行や遊びに行くなど、主に外出した時に撮っていました。

しかし、ブログを書くようになってからは、ブログのネタのため、何でもない近所を多く撮るようになっています。

開業してからは外出も減ったし・・・。

 

RICOHのカメラを購入した時に製品登録をしたので、定期的にメールが来ます。

1月上旬に下記のようなメールが来ました。

【とっておきPhoto大募集!!】 

『あなたがお撮りになった1枚を、全国のカメラ売り場に飾ってみませんか?
リコーでは、全国のカメラ売り場において、ユーザー様が実際に撮られた作例
をプリントし掲示させていただくことで、ご来店された皆様にリコーのカメラ
の魅力をたっぷりと実感していただけるよう、活動を行っております。』

 

こういうものに応募した事はありませんでしたが、今回初めて応募してみたところ、ラッキーな事に昨日採用通知がきました。

選んでくれた、リコーの担当者さまありがとうございました。とても嬉しかったです。

その写真は12月19日のブログに載せた写真(下)です。

2月上旬より順次、全国の主要販売店のカメラ売り場において展示されるそうです。

もし販売店にRICOHの“GXR”が置いてあれば、他の採用された写真と伴にこの写真があるかもしれませんので、機会があれば見てください。

“GXR”はあまり置いていないので機会がないかもしれませんが・・・。

2012.01.25|コメント(0) | 未分類

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です