院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

植栽

東浦医院は本日より植栽が始まりました。

同時にサインポールも建ちました。

建物、植栽およびサインポール。いずれも三位一体になって引き立てているようです。

 

通りゆく人は皆さん見ていくし、車の人も徐行して見てくれています。

中には『なんだぁ?喫茶店か?』『違うよ、病院だよ!看板に書いてあるだろ。』という会話も聞こえてきました。

 

僕にとって『カフェのようだね?!』『あまり医院ぽくないね?!』『温かみがあるね?!』という言葉がうれしい褒め言葉です。

 

明日はメインツリーとなるもみじが入ります。

園三 さんよろしくお願いしますね!

2011.09.06|コメント(0) | 未分類