院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

秋真っ最中

2018.11.14|コメント(3) | 未分類

3 comments

  1. コトブキ より:

    山はいいですね
    先日、近場で紅葉と思い岩屋堂公園に行きましたが公園駐車場入り口まで、1キロの大渋滞で全然車が動かなくて諦めて帰ってきました

    先生の写真を見ていると大自然の空気を胸いっぱいに吸い込める山のほうが、身体にも心にもいいんだろうなと思います

    1. nakano より:

      10月下旬から11月上旬は山間部、11月下旬からは平野部という感じを意識して出かけております。

      確認すると岩屋堂は7年前に行ったようです。
      一番奥の駐車場まですんなりと行けたように記憶してます。すごく混んでたのですね。

  2. コトブキ より:

    もう┗(`皿´)┛こんな感じで引き返しました

    今週は遅いかもしれませんがモネの池に行こうと思っています。板取温泉に行ってきます

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です