院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

花火

医院建築や医療とは全く関係ない内容ですが・・・

 

一番初めのブログにも記載しましたが、僕の趣味の一つに“花火”があります。

多分、多くの方は鑑賞する事が好きなんだなぁと思われると思います。

もちろん鑑賞も好きで、近場(愛知県)ですが、時間があれば観に行きます。

中でも“豊田おいでん花火大会”は絶対に行きたい花火大会です。

数年前は“秋田大曲花火競技大会”にも行った事もあります。

大曲の花火は毎年NHK BSで生中継されるのでご存知の方も多いかと思いますが、とにかくすごいです!!

 

ただ観るだけでなく揚げるのも好きで、もう15年以上毎年夏に、学生の時はクラブの人たちと、働きだしてからは病棟の納涼会として揚げています。

先日、身近な知り合い数家族と花火を揚げてきました。

その時の写真をアップします。

 

 

 

花火の直径は約100mです。

 

まだまだ、いっぱい書きたいことはありますが、長文になるのでまた次の機会にコメントいたします。

もし、花火好きの方がいらしたら、声をかけてください。

 

2011.09.01|コメント(0) | 未分類