院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

開院 前日

いよいよ、明日開院となりました。

開業を決心してから2年。

あっと言う間に2年が経過しましたが、いざ2年前を思い返してみるとずっと昔のような気がします。

 

一番喜んでいるのは祖父だと思います。

 

ありがたくも先日の内覧会では近隣の方に暖かい言葉をかけていただきました。

ありがたくも大同病院からもたくさんの患者さんが来てくれます。

ありがたくも大学病院時代の患者さんも僕の行く所々に来てくれています。

そうした方々の気持ちに少しでも多く応えられるように、また、もっとそういう方々が多くできるように励んでいきたいと思います。

 

旧 東浦医院

 

受付カウンター

 

2011.10.27|コメント(0) | 未分類

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です