院長ブログ

  1. ホーム
  2. 院長ブログ

鼻炎の思いで

申し訳ありませんが、どうでもいい話です。

前にもブログにて書きましたが、僕はアレルギー性鼻炎があります。

特に原因を調べていません。

高校生の時はひどく、鼻水がとどまる事なく出てくるので、毎日ティッシュを小さくちぎったものを丸めて鼻につっこんでいたものです。

最近、特にひどかったのは、今から3年前の2009年のちょうど今頃。

テレビで『パンダ牛が産まれた!』と言うニュースがやっていました。

一目見ようと妻と一緒に愛知県のとある牧場に出かけました。

さぁ、パンダ牛はどこ?!と車から降り数分後、くしゃみの連発、目のかゆみ、とどまる事のない鼻水と悲惨な状況でした。

普段動物を触っても何も反応しませんが、この時はすごかったです。

牛の所から離れたらかなり軽減しました。

さて、2009年のその時に撮ったパンダ牛です。

うーん、パンダかな???

今はもうずいぶん大きくなっているのでしょうね。!

後でネットで確認してみます。

 

ちなみにパンダウサギもいました。

2012.02.03|コメント(0) | 未分類

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です