お問い合わせ
0562-83-2270
京都(醍醐寺)へ行きました。
太閤秀吉の『醍醐の花見』で知られる醍醐寺ですが、秋も良かったです。
しばらくは紅葉写真が続きます。
2014.11.23|コメント(0) | 未分類
もうすぐ設置して2年になります。
夏場は勢いのなかったミクロソリウムが勢いづいています。
2014.11.22|コメント(0) | 未分類
伊勢湾岸ができて自宅から40分とアクセスしやすくなった長島。
夜に来るのもいいですね。
乗り物を楽しむには、子供がもう少し大きくならないと・・・。
2014.11.09|コメント(0) | 未分類
昨日に引き続き月のインターバル撮影
昨日はシャッタースピードを2秒で撮りましたが、今回は1/20秒。
月表面の模様が写ります。
2014.11.07|コメント(0) | 未分類
5日のミラクルムーンは知りませんでした。
今日、空が澄んでいて非常に月がきれいだったので10分間隔で110分間のインターバル撮影してみました。
先日の皆既月食もこの撮り方をすれば良かったと後悔。
2014.11.06|コメント(0) | 未分類